台風13号接近中。

台風13号が接近中。
台風多いな。今年は当たり年か?
熱さに極端に弱い私自身は台風自体よりも、その次の日の
猛烈な暑さが怖かったりする。
全然関係ないけど、ロナウド君INロシア↓
http://thekingronaldinho.free.fr/pas_jeu/life110.jpg
「あ、しまった。口が閉じないっ!」
うっかり口を開けると出っ歯も凍るマイナス30度の世界。
やっぱりブラジル人は寒さが苦手か?

そういえばサッカー好きのジェーニャの好きな選手は、
ロナウドロベカル、とブラジル人が多いな。
幼少時からろくに学校も行かず、働いて家族の生計を助けながら
サッカーをしてきた多くのブラジルの選手たちと自分の生い立ちに
何か共感を覚える部分があるからだろうか。
人生を楽しむブラジル人に、人生を耐え抜くロシア人。
人種的には、あまり共通点はなさそうだが。

さて、まだ終結を見ないロナウド君の移籍問題。
インテル会長、モラッティのこんな記事が↓
http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20020818-004.html
出すとか出さねぇとか、一体どっちなんだよ。
まったくイタリアとブラジルのメディアはいい加減だな。
さすがラテン系だ。

しかし・・・この記事。
言葉はやんわりだが、内容としては強烈にロナウド君を脅している気が(^^;
ペルージャガウチの発言といい、この人といい、やはり根底に流れてるのか。
イタリア名物チンピラの論理。
コワイ、コワイ。
さっき見つけたこの記事も考えようによってはコワイ。ぶるぶるっ。
http://www.inter.it/en/news/4339.html
Someone put it into his head that he could do whatever he liked.
But in life there are responsibilities that one must accept.

コワい話で終わるのもなんなので、大五郎ヘアーに関するこんな記事も↓
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-020818-48.html
ははは。かわいい。カスコン。
マンガを手本にするなんてホントにガキだな。ロニー。