コーエンもタラソワのところに?

ジェーニャボードの情報によると
サーシャ・コーエンがタラソワのところに行くらしい。
http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm3.showMessage?topicID=77.topic
本当か?
本当ならちょっと楽しみだな。
だれがタラソワのところへ行こうと、私は一向にかまわないんだよね。
それがジェーニャでさえなければ。
一昨日も言ったように、ジェーニャにだけはもっと別の頂点を目指して欲しい。
今のタラソワが最高だと思ったら、決してそれ以上にはなれないと思うし。
かと言って、このままミーシン&もろもろのプロダクションの発想で行っても、
登れる高みは崖っぷちという気が(^^;

さて、ここで一発↓
http://www.bsnn.net/separated/separated.htm
これ、既出だっけ?
でもたしかにこうして並べると似てる。ジェーニャとグラフ。
あとサラ・ヒューズとジマーマンのも確かに似てるかも。表情や雰囲気が。