ロナウド君の希望は叶う?

相変わらずハッキリしたことは解らないが、こんな記事が↓
インテルロナウドの移籍金を引き下げ」
http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20020816-009.html
結局ロニーの希望はかなえられるんだろうか。
というか、ここまで事が荒立つと、インテルとしても売らざるを得ないということかな?
ロナウドくん一人のためにチームを犠牲にするわけには行かないもんね。
これまでの経緯を考えても、嫌がるロナウド君を無理に引き止めたところで
ロナウド君がW杯同様、インテルで活躍できる保証なんて、まるでないわけだし。

市場取引として冷静に考えれば、どー考えたってロナウド君は今が「売り」でしょう。
サッカーファンとして冷静に考えれば、「ロナウド、恩知らず」でしかないんだろうが。
ミーシンからタラソワに移った、ある意味「恩知らず」のヤグも、結局は自分に合わない環境を捨て、
自分の道を切り開いていったことで花開いたわけだし。
「恩知らず」が悪いとは限らない。

いずれにせよ、ここまで事態が進んだのなら、サッカーファンでもインテルファンでもない、
ただのロナウドファンでしかない私としては
この情報がガセネタでないことを祈るしかない。

http://www.r9ronaldo.com/eng/life.html
ランニングをするロナウド君。
まだ切ってなかったのね。大五郎ヘアー。
でも、なーんかこんな姿を見ると私の母性はまたうずく。
だって、赤ん坊が走ってるみたいなんだもん。