往復8時間の運転で神経痛がぁぁぁぁぁぁ。

今日はアニキの仕事の手伝いで、終日運転手を買って出た。
ドライブの延長のようなもんだと安請け合いしたが、
さすがに片道4時間、ほとんど休憩ナシで往復8時間の運転は疲れた。
疲れただけならいいが、オートマ車で遊んでしまう左足の膝が痛くて痛くてどーしょもなかったのが
かなりショックだった。
アクセル、ブレーキ踏みっぱなしの右足ならわかるが、なぜ使わぬ左足なんだろう。
もしかして神経痛?
「そうじゃないよ」という言葉をちょっと期待して、8つ下のイトコにその話をしたら、
「更年期じゃないの?」とからかわれてしまった。
く、くやしい。
悔しいが、成長痛でないことだけは確かだ。
成長痛を笑うものは神経痛に泣く。
ジェーニャ、その節は成長痛を笑ってごめんよ〜。
やったことはやっぱり自分に返ってくるね。ぎょうざ、反省。

さて、ジェーニャに関しては特別目新しいものはないが、
ロナウド君の移籍騒動に関しては情報が錯綜しまくり。
あまりにつじつまの合わない情報が流れるので、いちいち反応せず
しばし静観といきたいところだが・・・
ロナウド移籍は裏切り者」
http://www.soccerage.com/jp/13/g5258.html
この記事だけは気になってしまった。
世界中のサッカーファン7割に「裏切り者」と思われてるのか。
う〜ん。メディアの報道の流れからすれば当然の結果かも。
でも、物事そう一方的にどちらかが悪いということはないはずだと私は思う。