兄の家族がお盆で帰省。

今日は東京にいる兄夫婦が子供4人連れて、お盆で帰省してきた。
昔からなぜか子供に好かれる私は、いつものごとく4人の甥っ子姪っ子にせっつかれ、
遊びに付き合わされたのだが、疲れるな。子供の相手って。
前はこんなに疲れなかったのに。年食った証拠か。
さっき子供達と花火をして、ようやく解放され、ほっとしたところで
パソコンのスイッチを入れたら、起動画面が永谷園のさけ茶漬け。
はははー。忘れてた。この画面に変貌してるってこと。

↓私のパソコン画面にいたずらした、例の問題のロナウドくん壁紙写真
http://thekingronaldinho.free.fr/misc/misc25.jpg
壁紙にしては裸だったり、ボールにキスしていたり、とこの構図、
モデルの選択、見方によっては私のスケベ心を推し量られそうな選択だが、ロナウドくんだと
全然いやらしくない。
男というより、裸というより、サッカーを愛するひとりのアスリート
という印象が強い気がする。
Mジョーダンあたりもこういう構図が似合いそうだ。
ジョーダンも私の「好きな顔」なのだが、彼はあまりにも賢くて、完璧すぎて
私には恐れ多くてのめり込めなかった記憶が。

逆にいやらしさ全開!なのがこの写真↓
http://thekingronaldinho.free.fr/pas_jeu/life40.jpg
なんなんだ?この似合わなすぎる構図は(笑)
しかも、ちゃりんこ乗ったオバチャンが眉ひそめてるし。

今の奥さんに、昔のスサーナとかいう恋人に、このポスターの女。
好きだねぇ。金髪の美女が。
ロナウド君って、もしかしてサッカー界の千昌夫

しかし、今の壁紙で永谷園なら、この妙な写真を壁紙にすると私のパソコンは
どーなっちゃうんだろうな。
小心者の私ゆえ、試してみる勇気はないが(^^;