ぼけぼけなパソコン&迷走ロニー

パソコンの壁紙をロナウド君に変えたら、
パソコンのスイッチをいれた直後の黒画面が永谷園のさけ茶漬けみたいな
妙な色彩のストライプ模様に変わってしまった。
何でだよ。
まったくこのぼけぼけパソコンはいつも頼みもしないのに余計なことをする。
この間もツールバーを勝手に隠して、3日後ぐらいにまた勝手に元に戻ってるし。
このつかみ所のなさ、ドタバタ癖、持ち主に似たか?
それとも壁紙の主に似たか?
ということでロナウド君の記事3連発。

●「ロベカル、レアルにロナウド獲り再考を求める」
http://www.soccerage.com/jp/13/g4807.html
ロベカルロナウドを熱心に誘ったって噂は本当だったのね。
もとインテルにいた彼がそう言うんだから説得力ありすぎだ。

●「カンナバーロロナウドについて語る」
http://www.soccerage.com/jp/13/g4829.html
「僕は最高の尊敬をロナウドに抱いている。彼はまさに王者であり、最高のプロフェッショナルだ。
彼は残ると思う。ロナウドなしのインテルなど考えられないよ」
すごいラブコールだ。
それ以上にいい体してるねぇ。カンナバーロ

●「ロナウド、移籍希望理由を明かす」
http://www.soccerage.com/jp/13/g4794.html
ブラジルのスタイルを追求したいが、厳しい戦術的なセリエAではそれができない、か。
口では寛大なことをいいながら結局試合に出さず、飼い殺しにするつもりらしいな。インテル
ロナウド君のせいでチームの雰囲気が悪くなってるんだろ?
お互いのためにロナウド君を解放してやった方がいいんじゃないか?
その金でチームのために喜んで働いてくれる他の優れた選手を取った方がインテルのためかもしれないし。
双方の立場はわかるが、ロナウド君とイタリアの相性が悪いことだけは
これまでの経緯から考えてもハッキリしている。

ジェーニャに関しては、例のジェーニャ・very long hairの写真が海外のボードに
2枚ほどあがっていた。
http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=110.topic
特に2枚目。なかなか色っぽいね。

そして情報によれば、ジェーニャの「I will survive」が動画で上がってるらしい。
見たい気持ちはあるんだが、いまだに64Kのネット環境僻地の私には、
まともに見るのはおそらく無理でごぜえます。