日本のファンサイトにCOIの写真が

日本のジェーニャサイトにCOIの写真が。
日本のサイトが提供してくれてるものに対して、そのサイトの掲示板でなくここに
リンクを貼って云々するのはさすがに気が引ける。
マナー違反だと思われるのでやめておこう。

ただ一言。たしかに伸びたなぁ。髪。
まさに「his hair is very long now.」だ。
伸びた、といっても前みたく「おかっぱ」になったんじゃなくて、
伸ばした前髪をいい感じに分けている。
よしっ。いいぞ。このときを待ってたんだ。
ただ、方向性はいいが、まだ中途半端。
「カッコいい」のレベルまでもう一歩だな。もう二歩ぐらいか。

しかし・・・せっかくいい方向に向かってるのに、いきなり予想もできない
とんでもない方向に突っ走っていくのもジェーニャの怖さ。
油断はできないかも。

さて、渦中のロナウド君の話。
インテル監督、ロナウド移籍騒動収束を待つ意向」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020812-00000132-reu-spo
また情報操作かい。
インテルが善でロナウドが悪。
ずっとこういう役割を演出するつもりなんだな。インテル
このどさくさを利用して陰でこそこそ動いてるクセにずるすぎ。

でも、それがプロの厳しさだよね。
ビジネスはビジネス。
選手側もクラブ側も、あらゆる手段で双方の利益を追求する権利がある。
そしてその結果に責任を取る義務も。

ただ、ロナウド君がもう少しスマートに立ち回ることはできなかったのかと思わざるを得ない。
聞くところによると彼にはどーしようもないエージェントがついてるらしいな。
http://www.interlink.es/chiquito/Futbol/02_F_Txiki/Txiki_Coner/Corner_028.html
この手の駆け引きはエージェントの手腕がものを言う。
どこの世界でも優秀な選手の足を引っ張るブレーンはつきものってことか。>ジェーニャ