今週の一枚

ファンボードから「今週の一枚」
http://pub116.ezboard.com/fplushroom1789frm23.showMessage?topicID=20.topic
ジェーニャにこのトーンの銀はあまり似合わない気がするんだが。
顔色が悪く見えるし。
そして何より、この衣装を見るとかなしい思い出がよみがえってくる。
転倒したオリンピックのSPの後、キスクラでみせた笑顔があまりに悲し過ぎて(泣)
オリンピックでのジェーニャは、不利な状況の中、腐らず前向きに良く頑張ったと思う。
だから悲しむよりむしろ誇りに思うべきだし、実際ファンとして誇りに思っているのだが・・・。
それでもやっぱりまだ私はこのときの映像の封印を解けないでいる。
意気地なし。ファン失格だな。
ごめんよ、ジェーニャ。

そしてロナウド君、歯医者へ行く↓
http://thekingronaldinho.free.fr/pas_jeu/life101.jpg
前歯の矯正か?
それにしては治ってないな。
出っ歯もすきっぱも。
もしかしてさらに出っ歯にする矯正だったりして。やめてくれ〜。

インテルではロナウド君が残留、そしてカンナバーロという人が入ってくるらしい。
カンナバーロってどんな人だっけ?と、ネットで写真を探したら
http://www.cannavarowebsite.it/38.JPG
す、すごい眉毛だ。
でも笑顔がかわいい♪