COIショーのファンレポ

8月6日付けでファンボードにCOIレポが上がっていた。
http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=106.topic
ハイライトはジェーニャとクワンだったようだ。
数人のスケーターについても言及しているが、ワイスとエルビスに関しては結構辛口。
ジェーニャのパフォーマンスがすばらしかったことより、私が気になってしまったのは
his hair is very long now.の部分だったりして。

あー。ロニーの↓の騒動のことがあるから、ジェーニャのこういう話題にはとても癒される。
もうすこしでCOIのツアーが終わり、恒例のスペイン合宿。
そろそろ新プログラムの情報が気になってくる。

ロニー君に関して先ほど見つけた情報によると
「僕の考えは、代理人であるアレサンドレ・マルティンスが、3ヶ月前に、モラッティ会長に
伝えたものと同じだ」なんて言ってるぞ。
3ヶ月前だぁ〜?なにも今が今起こった問題ではなかったのか?
情報が錯綜しててよくわかんねぇ。
サッカーのことはよくわかんないから何とも言えないが、今の段階でわかってるのは
ロナウドリバウドの移籍にサッカーファンが戸惑い怒ってるってことだけだ。

ロナウドレアル・マドリーのユニフォーム。似合わない〜〜」などといっている輩がいたが、
たしかにロナウド君にはバルサとかインテルのユニフォームの方が似合うかも(^^;