ジェーニャの記事とロナウド君の記事を

海外ボードに紹介されていた、ジェーニャに関する記事。「シアトル・タイムズ」より↓
http://seattletimes.nwsource.com/html/artsentertainment/134502333_champs29.html
Also in the romantic mode: Evgeni Plushenko 2002 Olympic silver winner. At 19
this flaxen-haired long-limbed skater should have a glowing future.

In his elegant routine to music from Carmen he looked every inch a balletic prince
as he jumped glided and spun with poise and command.
ほめられてるねぇ。よしよし。
しかも手足が長いと評価されてるぞ(笑)
せっかく勘違いしてくれてるんだから、手はともかく足は・・・なんていいっこなしだ。

そしてここでもリンクを貼った「ロナウドは100%元には戻らない」の記事。
これにロナウド君は自らのHPで反論したらしい。
ロナウドは100%元には戻らない」↓
http://www.sportspace.co.jp/article/soccer/20020727-007.html
ロナウドがそれについて反論した、という記事↓
http://www.sanspo.com/soccer/top/fr_top04.html
「不満があるならW中に言って欲しかった。」
「監督とは今後も上手くやっていきたい」
ロナウド君の対応がとても冷静でクレバーだ。
それに対してフェリペ監督はロナウドだけではあきたらず、神様ペレにまでこんなとんでもないことを言っていたのか。

なんかフェリペ監督。
そのへんで酒飲んでクダ巻いてる、ただの酔っ払いオヤジみたいだな。