今日もまたくだらない話。

昨日の「スマW杯、感動の結末」
あまりにくだらなくて、感動した〜!
とくにロニー君が最後にちょんまげででてくるあたりは、あまりにベタなオチでした。

さて、27日に発売された「スポーツアイ」。
また立ち読みしたのだが、わたしを寄せ付けもしない内容だったな。
シーズンオフだし、この雑誌のスタンスは知ってたし、別に何かを期待していたわけではないんだが。
ただ、読者の投稿欄で先月号の「ジェーニャの方がヤグより才能は上」発言に物申していた
ヤグファンらしき投稿者の意見に対して、答えてる担当編集員が「でもそういう意見もあるのよっ!」と
ムキになって言い張ってるところが面白かった。(←内容はうろおぼえ〜)
わりとこの投稿欄の担当の人はジェーニャびいきだよね。
全員ヤグよりと思われる日本の関係者にしては非常に珍しい。
貴重な人材だ。

そういえば昨日の夜、BOOKOFFにいったら、デルピエロのビデオが980円で出ていたな。
買おうかと迷ったが、結局やめた。
はじめはデルピエロの美しいルックスに感心したが、今ではビエリあたりの方が私は好きだ。
対韓国戦での迫力のヘディングシュート。
ヘディングがあんまり好きじゃない素人〜な私でも、あれだけは気に入った。

なーんか私、いい男に対して偏見でも持ってるのか?
いや、見るのは好きだよ。目の保養になるし。
でもさー。いい男ってカッコつけてばっかりでつまんないんだもん。