大丈夫か?松平健(笑)

今、父親の好きな演歌バラエティ「火曜オンステージ」を付き合いでみていたら、
あ〜ら、ビックリ。
松平健がギンギラギンのスパンコールの着物にちょんまげかつら姿というとんでもない格好で現れ、
マツケン・サンバ」などという歌を歌いだすではないか。
何なんだ?その歌は(笑)
そして、何なんだ?そのノリは〜。
顔にこわばった笑顔をはりつけて、足は律儀にサンバのステップ。
あまりにキャラと合わないことしてるせいで、見ていて楽しいというより
かわいそうになってしまった。

さて、ボードに上がっていた、女の子と一緒のジェーニャの写真。↓
http://pub116.ezboard.com/fplushroom1789frm2.showMessage?topicID=58.topic
ジェーニャ、いい色に日焼けしてます。
しかし、そのTシャツとトロピカルなパンツの色が全然合ってないのが気になったりして。
赤とオレンジはないだろう。

↓今月のワールドサッカー・マガジンの表紙は、とてもよく写ってるロナウド君。
http://www.bbm-japan.com/magazine/world-soccer/
思ってたより色が白いな。
南米人にありがちだが、彼も全くのニグロではなさそう。
クレオール系(フランス人と黒人の混血)が混じってるか?

ついでに、ロナウド君の下に写ってるラウルの目つきの悪さも気になってしまった。
スペイン×アイルランド戦で、一瞬ファンになったんだけどな。
「顔が私好み〜♪」と。
完璧に私の勘違いだったようだ。