デフレパードのボーカルとジェーニャ

海外ジェーニャボードの「Photo of the week」より。
去年のCOIの写真だってさ。
http://pub116.ezboard.com/fplushroom1789frm23.showMessage?topicID=18.topic
この頃から変わってないねぇぇぇ。髪型のバランスの悪さは。
ここのボードでも言われてたことだが、この写真を見て私もハードロックバンド
デフ・レパードのボーカルを思い出した。
最近のロック系雑誌にこのボーカルの写真が表紙になっていたのだが、
パッと見、結構似ていてないかい?
よーくみないで、パッと見るのがコツ ↓「BURRN!」より
http://www.shinko-music.co.jp/mag/index_cb.html

ロナウド君関係の情報では、F1レーサー・シューマッハがドイツで行われるサッカーのチャリティー試合に出る際に、先日のW杯決勝でロナウド君が2ゴールを決めた時に履いていたスパイクを履くとのこと。
よりによってドイツでのチャリティーでしょ?これってヤバくないのかなぁ。
試合中、ブーイングをくらうとか、元ドイツ代表選手から激しいフィジカル・アタックを受けるとか、
う〜ん。どうなんでしょ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020724-00000354-reu-spo