ヤグは来シーズンは軽く流すか。

ファンボードでも話題になっていたので、いちおう私も話に乗っておこう。
ヤグはNHK杯のエントリーを取り消したのみならず、今シーズンのユーロとワールドも出ないらしいね。
ちょっとガッカリもしたが、前向きに考えれば、まだまだアマチュア続けようという意思表示だと
受け取りたい。
マチュア続けるために、今は休むと。

タラソワ&ヤグは力配分を考えて勝負時にピークを持っていくという点では天才的だからな。
いつもながら賢い決断だと思う。ファンには残念な決断だろうが。
とりあえず休んで、リフレッシュして戻ってきて、さらにスゴイ演技を見せてジェーニャに
がんがんプレッシャーを与えて欲しいもんだ。
イジワルな言い方だが、ジェーニャが「精密機械」などではなく、ファン以外の人々に感動を与える演技を
できるようになるには、まだまだ追い詰められて苦しむ必要があると思う。

さて、ワールドサッカーダイジェストという雑誌で、なにやら「男前バトル」という企画で投票を
募ってるらしい。
http://www.wsdnet.com/vs/01-02/vscalcio.html
ベッカムトッティ、カーン、アイマール、そしてなんとロナウド君がエントリーされている。
ロナウド君を「男前」でエントリーするかァ?普通。
しかも男前の条件に「抱かれたいか?」というのも入ってるんだぜ。
このメンバーだと圧倒的に不利じゃないか。
エントリーした編集者の悪意を感じる。

海外も含めての投票ならカーン様と最下位争いでいい勝負を演じられそうだが、
日本でのカーン様の人気を考えると、しょせんロナウド君はカッコいいカーン様の敵ではあるまい。
投票結果はロナウド君の独走最下位一人旅で決まりだな。
あぁ、結果を知るにしのびない(泣)

余談だが、カーン様。
カッコいいというのは認めるが、抱かれたいかと聞かれるとねぇ・・・。
個人的には抱かれるより、殴られたいかも。バシッ。