SMAP、スマスマでサッカーのパロ

昨日のスマスマでサッカーのパロディをやっていた。
だれがどの選手をやるか、結構楽しみにしていたのだが、
キャストはキムタクがデルピエロ、慎吾君がロナウド、吾郎ちゃんがベッカム、つよし君がアン・ジョンファン、そして中居くんがなぜかアルシンド

アルシンドだすなら、MVPのカーン様をなぜ出さぬー。
でも中居君じゃカーン様は無理か。
キムタクのデルピエロは、髪の感じは雰囲気出てたけど、顔はちょっと「へんなオジサン」入ってなかったか?
格好つけるか笑わせるかどっちかにした方が良かったな。ちと中途半端。
個人的には吾郎ちゃんのベッカムが一番雰囲気でてたような気がする。

そして私のかわいいロナウド君をやったのは、慎吾くん。
まぁ、メンバー考えればお茶目でバカと紙一重な明るさがないとできないキャラだからキャスト自体は慎吾くんで文句はない。
つよし君がやったら、面白いどころかかわいそうになっちゃうしね。
けどねぇ、演じた役割は気に食わないぞ。
なんでロナウド君の実力を度外視してバカキャラばかり暴走させてるんだよ。
バカキャラでもいい。得点王なんだから点数ぐらい入れさせてくれ〜。
しかも妙なディフェンスプレーで解説を笑わせてるし。
最後にゃ、あろうことか土下座までさせるとはーーー。
チキショー、気にくわねぇ。
それにしてもアンは余計だったと思うのは私だけか。
あ、いや、つよし君に罪はない。
この続きがあるというが、また見たいのか見たくないのか自分でもわかんないや。

そしてジェーニャファンが撮ったCOI写真が紹介されていた。
http://pub116.ezboard.com/fplushroom1789frm2.showMessage?topicID=55.topic
いい写真だねぇ。とってる人がいかにジェーニャをカッコいいと思ってるか
よーく伝わってくる写真だ。
ちょっと見ないうちにまた大人っぽくなった感じ。
ただ、デコ丸出し状態の写真を見ると、ついついアルシンドを連想してしまう自分が悲しい。
昨日の中居くんの影響か。

逆にジェーニャに対する愛情がかけらもないことが伝わってくる写真がこれ。↓
http://groups.msn.com/tigerguy28sPictures/championsonicebackstage2002.msnw?action=ShowPhoto&PhotoID=2124
撮り手の心って被写体に反映されるものだ。
Current Olympic silver medalist forget about Worlds...*shrugs*...
というコメントが皮肉めいているし。