ネタがないので写真

ネタがないので写真などを。
海外ファンボードからドイツの雑誌の写真より。
http://home.t-online.de/home/Eissport.Mag/tit_0110_plushenko.JPG
このどーだいって顔(笑) ハッキリいって大好きだ。
ちと前髪そろいすぎてるが。
この衣裳のセンスはともかく、この衣裳の時の太ももから膝にかけてのラインがうまそうで
たまらん♪ ←へっ?
彼はMJメドレーで衣裳を3度ほど変えているが、私はこれが一番好きだ。
http://home.t-online.de/home/Eissport.Mag/tit_0103_plushenko.JPG
前髪もいい感じで分かれてるし、表情こわばってないし、
なかなかステキに撮れてるね。
http://home.t-online.de/home/Eissport.Mag/tit_9910.JPG
99-00シーズンの「黒い瞳」。
ジェーニャ名物、胸元が膝まで裂けてそうな衣裳はこの辺から顕著になったと思われる。
これでみると深すぎる胸元はジッパーになってたのね。
ちょっとおねえさん、おろしてみたいかも。やめろーっ。
http://pub116.ezboard.com/fplushroom1789frm1.showMessage?topicID=621.topic
アニメ系の美形に写ってるとおもう。
やっぱりジェーニャが美しく撮れるのって、演技をしてる時だよね。
アイドル並みにミョーなポーズをつけられてる時でなく。

そして世間様から「アホ面」と評価されてしまったロナウド君だが、
ファンとして彼の名誉回復のため、アホっぽく見えない写真を。
http://2002.lycos.co.jp/photo/special/ronaldo.html?id=28reuters7261&first=41
なかなか利口そうでしょ?
だから髪型こっちに戻そうや。

もう一発。
これはボードで紹介されていたものだが、名前も顔もロナウド君ソックリで驚いた。
http://www.justinleonard.com/gallery/photo_jl_new39.html
ゴルファーのロナウドじゃなくてレナードさんです。
この人も帽子脱ぐと、あーらびっくり「大五郎カット」・・・ではないことを祈ろう。