ジェーニャがロベカルのファン?

ジェーニャがインタヴューでサッカーの話をしていた。
レアル・マドリーのファンでロベカルが好きだそうだ。
http://pub116.ezboard.com/fplushroom1789frm1.showMessage?topicID=618.topic
And what else do you like to do?
-I cheer for Peter's Zenith and Madrid's Real. Out of the players I like Roberto Carlos. Before I followed Ronaldo but this guy just recovered from injury and didn't get in full shape yet.
しかし、前はロナウドが好きだったのに、度重なる怪我で前のようではなくなってしまった
ロナウド君を見限ってロベカルに気持ちが移ってしまったようだ。
一言いわせてくれ。ジェーニャの浮気者〜〜!
そういう私もジェーニャ一筋からロナウド君に浮気→本気になってしまったんだから
言う資格ナシ。

いずれにせよ私の大好きなジェーニャからこれまた大好きなロナウド君の名前が出てきたのは
うれしいが、こういう顛末だと寂しいな。
私としてはちょっとびっくり、ちょっとガッカリってかんじ。

ジェーニャと違って私は「怪物ロナウド」のときでなく、怪我で別人になってしまったといわれる
「人間ロナウド」に惚れた。
「精密機械プルシェンコ」に惚れた私がなんらかの理由で「人間プルシェンコ」になった時、
私はどう思うんだろうな。