COI@SanJoseのレポ&ヘンなチームわけ

ファンボードからのCOI@サン・ホセのレポ
http://pub116.ezboard.com/fplushroom1789frm21.showMessage?topicID=87.topic
最後の下品かつお茶目な行動が笑わせる。
レディの前で何てことだ(笑)
まったく、ガキなのかオヤジなのかわからんな。ジェーニャは。
まぁ、ジッパーを上げてみせるのはいいが、間違っても下げてみせないように。

あとサッカー関連では、こんな面白いHPを発見。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Rodos/4044/
「見た目の良し悪しを判断にチーム分けをしてみよう」という企画らしい。
悪人、男前、アホ面、かわいい系、渋い系、ハゲ、ショボーン系、蹴球動物園etc.というチームわけになっているのだが、ロナウド君は「アホ面系」「蹴球動物園」に登場している。
やっぱりそこに分けられたか・・・。
妥当だとは思うが、ロナウド君にゲロ甘いわたしとしては、ちょっとだけ狙ってたんだがなぁ。
かわいい系。無理か(^^;

個人的には「蹴球動物園」のベッカムに大ウケ。
よくみつけたな。こんな動物。
あと組み分けで笑えたのが「面白い名前」。
イタリアのトンマージなんて、言われなければわかんなかったな。「とんま」だなんて。
他にもロシアのニキゴルフ、トルコのカトキチと日本では耳慣れた企業名や、スメルチン、ヤルチンなどの下ネタ系もあり。
やるのはいいが、におうのは困るね。←こらっ
しかし、サウジアラビアの不可解なドサリ4連発はなんなんだろうな。
ドサリ、ドサリ、ドサリ、ドサリ。