抱かれたい男?

ジェーニャの写真2連発。
http://pub116.ezboard.com/fplushroom1789frm2.showMessage?topicID=51.topic
アエロフロートの雑誌?
微妙に上目遣いのジェーニャが若くてかわいいね。

そして今年のCOIの写真。
http://pub116.ezboard.com/fplushroom1789frm23.showMessage?topicID=16.topic
ゴルフシャツのジェーニャ。それにしてもジジ臭いシャツだなぁ。
コリンズさんに借りたのか?

同じジェーニャでも3年やそこらでずいぶん変わるもんだな。
まぁ、普通の16→19といろいろな責任を背負っているジェーニャの16→19では
当然人生の密度が違うのだろう。
男として、とてもいい年の取り方をしてる、と感じられる変化だ。
たとえオヤジシャツでも、ね。

そしてロナウド君の話だが、友人の話によれば、どうも彼は「抱かれたくない選手NO.1」
という不名誉なレッテルを貼られたらしい。
やっぱり日本人にとってはロナウド君のような容姿はゲテモノの部類に入るんだろうかねぇ。
わたしにとっては「抱きしめたい選手No.1」なのだが。

でも、たしかに異性として抱かれたいか、と聞かれれば・・・困るわなぁ。
ジェーニャに関しては、抱きたい、抱かれたい、というよりも、
彼がSEXしてるところって想像できない・・・って、
だれが想像しろと言ったーーーーっ!!!!!!!!