海外ファンボードで紹介された写真。

海外ジェーニャボードに載っていたジェーニャの写真。
http://pub116.ezboard.com/fplushroom1789frm23.showMessage?topicID=15.topic
ぎょっとするほど超どアップ。
ジェーニャのシルバーがかったブルーの瞳が厳しそうにも悲しそうにも見えて何とも言えない。
そしてこの写真の一番いいところは、クローズしすぎてジェーニャの髪型がわかんないところかも。

もう一発
http://orbita.starmedia.com/~timbiriche/podium1.jpg
ジェーニャが16歳の頃の写真か?
ジェーニャ、ヤグ、ワイスのスリーショットだが、ワイスがいい男だねぇ。
表彰台に載るワイスって、久しぶりに見る気がする。
ヤグはロレンスの衣裳を着ているが、実は私、ヤグのプログラムの中ではこのロレンスが
一番好きだ。
まぁ、一番彼に合ってるのはグラディエーターだと思うけどね。
ウィンターは傑作だが、別にヤグでなくても・・・というのは私の個人的な印象。
ついでに言わせてもらえばジェーニャのカルメンもジェーニャである必要は感じない。

そしてジェーニャは、さすがに幼さが残っているね。
出て、勝って、うれしいという時期だったんだろうか。
今と比べると笑顔が無邪気だ。
しかし、この頃から髪型のバランスが微妙に不自然という気が・・・。
眉毛も繋がってるし。

↓まだ大五郎カットではないが、ロナウドくんのイラストがとってもかわいくて気に入った。
http://www.sportsnavi.com/soccer/hami/
巷では「ガチャピンに似てる」といわれてるらしいが、たしかにそんな感じ。
隣にいるとっても渋いフィーゴの髭剃りあともナイスだ。

ところで私の女友達に「ロナウドが好きだ」といったら
「あんたはバカっぽい男が好きだねぇ」といわれてしまった。
そういうあんたの好きなベッカムもしゃべると相当バカだということが判明してるんだが。
英語が聞き取れる人なら気づいてるよね。多分。