節操のないこの愚痴日記。アクセスが激減

ここのところこの日記へのアクセスが激減。
まぁ、何が原因かは何となく察しはつくけどさ。
ひまつぶしではじめた日記とはいえ、少し前まではここに何かを書くことがひまつぶし以上にストレス解消になっていた。
しかし最近じゃぁ、オフシーズンでジェーニャの情報は少ないということもあって日記書くのが面倒臭い。
正直言って現時点ではひまつぶし以下になっている。
そういうこっちの心理が読み手に自然と伝わっちゃったんだろうな。
女としても枯れてるが、この日記も枯れているってことか。

しかも最近じゃ、ジェーニャそっちのけですっかりロナウドくんに浮気しちゃってるし、
たしかに前から読んでてくれた人にはそんな話、読まされてもつまんないかも。
ジェーニャの話、フィギュアスケートの話を読みたくてここに来ていた方には申し訳ないが、
たとえここに来てくれる人が誰もいなくなっても、自分にウソはつけない。
日記をはじめた本来の意図から大きく外れたとしても、わたしゃこれからも自分の書きたいことを書くつもり。

あぁ、はやくフィギュアスケートのシーズンがこないかなぁ。
はやくジェーニャの新プログラムが見た〜〜い。
見たところで私のことだ。また文句ばっかりいってるんだろうけどさ。