やっぱり枯れてる・・・

昨日の夜は年下の男の子とデート。
しかし、デートだというのに、近所へ買い物に行く時とほとんど変わらない服装で
出かけて平気でいる私って・・・・・。
自分がいかに女として枯れてるか、こんな時にイヤというほど自覚する。

正直言って今の私はデートするよりも、本屋でロナウド君の表紙のサッカー雑誌を見つけたり
ネットでジェーニャの新情報を知る方がわくわくしたりするんだよなぁ。
これでいいわきゃないってことは自分ではわかってるんだけどね。
自然にわいてくる感情だから、こればっかりはどうにもならない。

というわけで、「いい人を見つけて孫の顔を見せる」という親のささやかな夢をかなえる
日はまだ来ない。

↓腰振りジェーニャのアイコン満載! しかし、こんなにいっぱい貼り付けなくても・・・。
これ作った人もデートよりこれ作る方がわくわくしてたりするんだろうな(笑)
http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=83.topic

ロナウド君に関しては、こんなニュースが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020710-00000000-kyodo-wcp
「私のスタイルをまねしてくれた世界中の子供を裏切りたくない」だとさ。
「そのみっともない髪の毛をやめてくれ」と願う私たちファンの期待を裏切ってるんだが、
その辺のところは本人、どう考えてるんだろ?