COI@デンバーのレポ

COI@デンバーのレポのうち、ジェーニャに好意的なものをひとつ。
http://groups.yahoo.com/group/SkateFans/message/94301
Plushenko: (Carmen). Real skating. He's phenomenal. It all looks
effortless.
I think he did the only 3Xs of the night. The audience
recognized serious skating when they saw it and gave him thunderous
applause.

thunderous applauseか。うれしいねぇ。
ジェーニャの素晴らしさをよくわかってらっしゃるわ。デンバーの客は。
ほかのスケーターに関しても結構興味深いことをかいてあるレポなので、全文読む価値あり。
といってる私はジェーニャの部分以外、すべて斜め読みしてしまったが。

もうひとつクワンのボードにもレポが。
http://pub1.ezboard.com/fmichellekwanforummkfanchat.showMessage?topicID=14770.topic
Evgeni Plushenko- His Carmen program is good but I was looking for something fun from him. Not like Sex Bomb but something light. He seems so serious especially after this last season.

SEXBOMBやりゃぁケチつける。
まじめにやりゃぁこれまたつまらんと言い出す。
こいつ、むかつく。
しかし・・・思い返せばジェーニャがCOIでカルメンを滑ると知ったとき、私はこのレポの人と
全く同じ反応を示したんだよな。
もっとジェーニャのお茶目さを生かすものをやって欲しかった、と。

人間って勝手なもので、自分がジェーニャを悪く言う分にはぜんぜん構わないくクセに
人にいわれると癪に障る。
そういうもんでしょ?

最後に今日のロナウド君情報。
切ったと思っていたロナウド君の大五郎ヘアーは、今日のTVニュースによれば
まだそのままらしい。
私のぬか喜びだったか。
がっくし。