ネタ切れ気味な今日この頃。

いまさらだけど、この写真。
http://pub116.ezboard.com/fplushroom1789frm2.showMessage?topicID=44.topic
たしかに髪の毛がスゴイことになってるが、静止してるときの髪型より
こっちの方がイケてると思うのは私だけか。
それと、どーでもいいことだが、また彼はジャージのズボンにシャツのすそいれちゃってるな。
練習中だし、カッコよくする必要もないが、別にカッコ悪くする必要もないぞ。

そして息子のおかげで大五郎ヘアーを泣く泣くカットし、私の希望通りさっさとボーズに
してくれたロナウド君。
よっしゃーっっ、と思いきやネットニュースで「世界の王者、法廷では敗者」などというスキャンダルが
ニュースになっていた。
なにやらスイスの時計会社との契約のことらしいが、内容を読むと、どうやらロナウド
悪者になってるようだ。
ありゃ、まぁ・・・。

私のかわいいふたりのヒーローは、どちらもスマートというわけにはいかないようで。