この日記のカウントが2000を超えた

本日この日記のカウンターが2000を超えました。いつの間に・・・。
ということで、こんなひどい日記を読んでくださってる皆さん、ありがとうございます。
前回、7ヶ月かかってようやくたどり着いた1000カウントですが、
なんと今回はきっかり7週間でもう1000カウント追加。
ここまでくるとありがたいのを通り越して申し訳なくなったりして。
申し訳ながってる割には毎日言いたい放題だが・・・。

2000カウントを記念して、こんなエッチな写真はいかがでしょうか。(Plush Roomより)
http://futureseliger.chat.ru/LAv/Avv
http://futureseliger.chat.ru/LAv/LATogether.jpg
ご存知アイスダンスのロバチェバ&アベルブフ。
ロバチェバの貧乳とアベルブフのシースルーシャツ姿をご披露しようというこの夫婦の動機って
なんだろうな。
もしかして夫婦がうまくいってないのか?
見せることで夫婦関係に刺激を与えよう、とか ←何言ってんだよ
個人的にはアベルブフのシースルーを着るという大胆さを見せながらも、いちおう手で乳首を隠すところに
かえってイヤラシさを感じる。