ロナウドが子連れ狼の大五郎ヘアーに。なぜ?

一昨日のサッカー特番ですっかり私のお気に入りになったブラジルのロナウド君。
しかし、今朝のニュースをTVで見てビックリ。
なんなんだ〜〜〜〜、そのヘンな髪型は!!!!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020625-00000407-reu-spo.view-000
このカッコ悪さに、キャスターも全員唖然。
一昨日のさんまが出てた特番では帽子をかぶっていたが、帽子の下がこんなことになってるとは
いやはや・・・。
大事な準決勝戦を控えて足の怪我が懸念されている今、こんなことしてていいのか?キミは(笑)

それにしてもジェーニャとロナウド君。
なんで私の好きになるアスリートはそろいも揃ってヘンな髪形が好きなんだろう(^^;
しかも負傷を抱えてるところまで一緒。
ううっ。誰か偶然だと言ってくれ〜っ。

まぁ、ベッカムのように容姿のカッコよさで鳴らした選手ではないから、こんな髪型がはやるとも思えないが、彼にあこがれるうちの近所のサッカー少年が「真似したい」といいだしたら、親は困るだろうな。

さて、今日はいよいよ準決勝のドイツ対韓国戦。
勝つためには何でもあり、の韓国だが、
今日はどんな「奥の手」を使ってくるやら。
今朝の新聞によれば「日本国民の6割が韓国を応援」だそうだ。