ううっ。スペインが負けた・・・。暗くてすみません。

W杯。スペイン負けた。すごいショックだ。
もっとはっきり言っちゃうと韓国が勝ったことがショックだったんだけどさ。
入れた!と思わせて私をぬか喜びさせ、取り消されたスペインの二つのゴールはなんだったんだろうな。
そんなに明らかに取り消されるような状況だったのか?
私には良くわかんないが、どういう理由があろうと負けは負け。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ、後味悪い。
正直言ってもう韓国戦は見たくない。
結局楽しみにしてた私のお気に入り、ラウルも出なかったしさ。ううっ(泣)
こうなったら次の準決勝の韓国vsドイツ戦、強面カーンに頑張ってもらうしかないぞ!
でも、ああいうコワ〜イ顔の人に限って本当は心やさしくて小心者なんてことはねぇだろうな。
・・・・絶句。
まぁ、いいや。韓国戦はもう見ないし。

さて、今日はBOOKOFFに行ったらジェーニャ表紙のWFS4が200円で売っていたので、即購入。
はじめはラッキー!と喜んでいたが、よくよく考えるともう持ち主がジェーニャを手放した、
と考えるとファンとしては一抹の寂しさを感じる。
負けるとはこういうものなんだろうな。