ジェーニャ、ベッカムにあやかってくれ

昨日のW杯イングランドVSデンマーク戦は、どうしても抜けられない用があって
帰ってきたのがほとんど前半戦終わる頃になっていたのだが、この試合をTVでみて
開口一番わたしが言ったこと。
「あ、ベッカムの髪型が崩れてる!」
さすがの乱れなさを誇る髪形も豪雨にはかなわなかったらしい。
しかし、後半戦がはじまる頃にはまたキッチリ彼の髪型が整えられているではないか!
福沢アナじゃなくてもこれには笑った。
すさまじい自意識だな。
それでいて解説によれば試合中も実に顕著な活躍をしているというんだからスゴイ。
まぁ、試合内容よりそんなことばっかり気にしてる私のサッカーに対する認識の低さも
ある意味スゴイが・・・。

一方でこの人は4年前のW杯で忘れようにも忘れられない汚点を残していたらしいね。
スーパースターに歴史あり、か。
その頃の屈辱があって今の栄光がある。
そんなベッカムの今の活躍とSLCオリンピックでの屈辱を乗り越えたあとの4年後の
ジェーニャを重ねて夢見ないではいられない。
・・・なーんて、こじつけもいい加減にしろよ。

ジェーニャ、ベッカムの活躍にあやかってまずは髪型から何とかしないか?
キミは自分で意識している以上に人に見られてるんだ。もう少し自覚に立ってくれ。
いつまでもこんな髪型をしていてはイケナイよ。
http://pub116.ezboard.com/fplushroom1789frm23.showMessage?topicID=11.topic

せっかく床屋いったのになんでそうカットするかなぁ。
そうじゃない。そうじゃないんだってばーーーっ!!!!!!!!!!