ABTはやっぱり

短かったオフも終わり、いよいよ明日からCOI公演再開。
そのオフも結局仕事をしていたジェーニャには疲れ倍増だろうなぁ。
芸人に旅はつきものとはいえ、因果な商売だ。
でも、忙しいってことは世の中に必要とされてるってことだ。
働きたくても職のないロシアの若者がたくさんいることを考えれば名誉なことだよな。
がんばれ千両役者!

ところでやっぱりABTはズーリンのところへ行くらしいね。
ズーリンってばとことん美形が好きなんだろうか。
ウソワにグリシュクにナフカにボルチコワにABT。
私生活でも仕事でも美形にしか食指が伸びないタイプなのかねぇ。
彼も芸術家にありがちな異性欲と創作意欲がイコールするタイプだったりして。
あ、ABTは同性か。

でも、ABTって同性の男も思わず欲情してしまうタイプに見えるんだが。
前のダンディなコーチとキスクラで並んでるショットも、
ついつい「この二人あやしい」などと思ってたんだよな。私。
とにかくABTって「同性でもかまわないんだぞ」と思わせる雰囲気がある。

・・・なぁーーんて、そんなこと想像してる私の方があやしいか(^^;
そういえば今年のプロフィギュアで見たズーリンの前妻ウソワ、
新宿2丁目で働いてそうなタイプに見えたのは私だけか・・・・って、
いい加減にしろよ。自分。