COIバッファローの写真を

日本のファンボードでCOIバッファローの写真をリンクしてくれた。
http://www.vesperis.com/photography/02coi/men.html

ワイス・ゲイブル・ペトレンコ・ジェーニャ・キャンデローロ・ガリンド・ストイコという順で
名前は出ていたのだが、待てども待てどもジェーニャの写真だけが現れず。
またしても私のパソコンだけか?と文句のひとつも言おうとしたら、
他のメンバーから遅れること3秒。やっと現れた。ほっ。

この写真のジェーニャはとても楽しそうに滑っていて、見ている方も思わず笑みがもれる。

そしてこの写真の中で私が一番いいと思ったのがペトレンコ。
意外なほど若々しくてステキ〜〜♪
こころなしか、髪の毛が多く見えるし。

カメラマンの腕がいいのだろう。
他の選手の写真も、生き生きとしてとてもよく撮れていると私は思う。
が、ゲイブルの写真だけは、姿勢が悪いということをイヤでも強調する写りで
気の毒。