How do your male friends feel about Plush?

という実に興味深いスレが海外ジェーニャボードで立っていた。

・彼氏がジェーニャに嫉妬して「髪の長いヤギ」呼ばわり。
・4歳の姪っ子がジェーニャをスゴイ人だと思っていて、その家に遊びに行くと
いつもジェーニャの写真を見たがるらしい。彼女いわく「Geny has superhero muscles」
  つまりSEXBOMBを激しく勘違いしてるってことか(笑)
・父親は彼を「あの女々しいシベリアの子(that effiminate Siberian kid)」と呼ぶ。
にもかかわらず、ヤグよりはジェーニャの方が好きなようだ。
・彼氏がヤグ派でいつも私と口論になる

などなど、あげるときりがないが、どれも「さもありなん」って感じでかなり笑えた。
その中でもとりわけ面白かったのがハンドルネームKaraoace pdolさんのSEXBOMB好きの5歳の息子さん。

My 5 year old son loves the Sex Bomb program and once in a dressing room at a store
both my kids were dancing around singing Sex Bomb at the top of their lungs...
I'm sure others wondered about me (but then again they always do)
そーか、歌ったか。それも大声で。
本人は歌詞の意味を知らないとはいえ、「こんな歌を5歳の息子に家で聞かせて、
一体どんな教育してるんだ」と思われそうだな。
これはお母さん、さぞや恥ずかしかっただろう。

My son also pretends to skate does jumps and stuff on the floor and
either sings Sex Bomb or pretends he's Zhenya.
He knows who Yagudin is and can identify him but has never taken
this great interest in him!
やっぱ5歳の男の子にヤグのフェロモン攻撃は通じなかったようだ。
しかし、その根拠がSEXBOMBってのが何とも(笑)

(中略)my kids are always asking me to put on the Sex Bomb tape
because they want to watch Evgeny's pants blow off.
うはは〜。5歳にしてパンツ脱ぎシーンが好き。
コメディを解する実に面白い息子さんだが、これ以上エスカレートすると末恐ろしいかも。

ちなみに私の周りの男どもはジェーニャを知らない。
そしてあえて私もジェーニャの話は振らない。
理由は簡単、いい年コイた女が19歳のガキに熱上げているという事実を知られるのが恥ずかしいからだ。

興味のあるかたはこちらで↓
http://pub79.ezboard.com/fplushroom1789frm1.showMessage?topicID=472.topic