あった、あった。Worcesterのレポ。

さっきチェックしたら、あったあった。
ジェーニャファンによるWorcesterのCOIレポ。
昨日のしぶしぶレポでは、ジェーニャのジャンプに関してウソつかれてしまったようだな。
ジェーニャは3−3(もしくは4−3)のコンボ含め3つのトリプルジャンプのコンボを跳んだらしい。
そしてエンディングで得意の3連コンボまでかましたそうだ。
ショーだというのにすごい。
レポの人は「ケガをしてるのを全く感じさせない演技だった」といってるが、
それはこのジャンプからも伺える。
そんなに飛ばして大丈夫なのか?という不安もよぎるが、ジェーニャ自身が頑張ってるんだから
私ごときが言うだけ野暮ってもんだろう。

このレポを書いた人は実にユーモアのセンスのある人らしくて、レポの内容自体がとても面白かった。
パンフに写真が載っていたらしいが、去年のCOIのとき同様TVゲームに熱中してるところをまたカメラに納められてるのも興味深い。
またゲームか。ほとんどジェーニャはロシアからきたおのぼりさん状態だな。
その上、その写真を一緒に見ていた隣の人に「醜く写ってる」と言われてしまったのはさらにトホホだ。
ジェーニャの鼻とクワンの鼻の話も笑えた。たしかにどっちも・・・立派だ。

あと面白かったのが、ジェーニャがジャンプを目の前で跳んでるのに、ジャンプよりもジェーニャの
金髪の美しさに気をとられてジャンプに集中できなかった、という部分。
私からすれば、もったいな〜いなどと思ってしまうが。
生で見たジェーニャファンは一様にジェーニャの金髪の美しさを褒め称えてるのもひとつの共通点だ。

他にも興味深いことをかいていたが、それは↓のリンクを読んでもらえばわかることだ。
日本のジェーニャファンボードにもこのレポについていろいろと載ってるので、英語が苦手な方は
そちらを参照してくださいませ。

http://pub79.ezboard.com/fplushroom1789frm21.showMessage?topicID=19.topic

それにしても・・・、ここでも言われてる。
ティム(ゲイブル)は生で見たら、思っていたより小さかった、と(笑)