COIのマトモなレポがないぞ。

23日に行われたはずのCOI@Worcesterのレポがないぞ、どうしたんだ?
と思っていたら、iskater.comでも同じことを思った人がいたらしく、その旨をスレに。
そして、その要求に応じてしぶしぶ短いレポが載ったのでした。
まさにしぶしぶって感じ。
あまりにそっけない文章ではあるがジェーニャに好意的でホッとした。
それによれば

The highlights of the show were Michelle and Plushenko.
I was very impressed as he did 2- triple/triples and flew across the ice.

だったそうだ。
2- triple/triples って、2−3−3ってこと?
それとも3−3を2回やったってこと?
2−3−3だとしたら、ずいぶん不思議なジャンプだ。
3−3−2の間違いってことはない・・・んだろうな。
コンボの最初の一発はすっぽ抜け?
そのうち3−2−3なんていうさらに不可解なコンボも披露したりして。
まぁ、それはそれで楽しい。

どんな回転になろうが3連コンボと言えばジェーニャのトレードマークだ。
しかもそれをショーで見られるとなれば、客は喜ぶだろう。

24日のCOI@Lake Placidのレポは順調に行けば明日上がるはず。
明日こそしぶしぶでないレポを期待したい。
でも、しぶしぶでもそっけなくとも、とりあえず書いてくれた人には感謝しなきゃな。