ジェーニャ@ドイツのショービデオ入手

ジェーニャのARDガラとZDFガラのビデオを入手した。
ジェーニャの部分だけざっと見たのだが、たしかにやってるな。
当時ファンの間で結構話題になった3−3−2−2のジャンプ。
私も思わずTVのまえで「おーっ!」と叫んでしまった。

この映像は、もとはといえば初めの4−3で転倒したため、テレビ放映用に
あとで取り直したものだというが
それにしても、どうして4連コンボを跳ぶかな。
ジェーニャがいかに負けず嫌いかがうかがえて面白いが。

このあと・・・だったかな?
ファンボードで「私が見たいコンボは4−3−2−4−3−2−4−1だ」
などととんでもないことを言い出した人がいて、個人的に非常に笑った覚えがある。ナンセンス!!!

でも実際にやるかどうかは別にして、なにかスゴイことをやってくれるのではないか、という期待感を
見る側に持たせてくれるのがジェーニャの魅力だと私は思う。
いろんな意味で(^^;

昨日の「SLCオリンピック豪華本」の話の付け足しになるが、
ジェーニャの部分は納得した。
しかし、ペアの写真がサーレ&ペルティエだけを載せ、ベレズナヤ&シハルリーゼを載せないというのはどういうことだよ。
これには非常に腹が立った。
この編集部ではカナダペアよりもロシアペアの金メダルの方が
いかがわしいという判断なのか。