SLCオリンピックの豪華本立ち読み

昼時本屋に立ち寄ったら、偶然ソルトレイクシティオリンピックの豪華本を見つけた。
別に探していたわけではなかったが、目の前にあるんだから読むしかないだろうということで、立ち読み。
↑なんて言い草だ! 本屋さん、ごめんなさい。

ずっと前に読んだ人の報告どおり、左ページにヤグ、右ページにジェーニャであった。
どちらもSP時。

ヤグはデスドロップで宙に浮いた写真。
宙に浮いているにもかかわらず、顔は非常にいい男に映っていた。
一方ジェーニャはビールマンスピンではなく、ドーナツスピン。
予想はしていたが、人間とは思えないほどスゴイ形相の写真であった・・・。

まぁ、試合の結果からして左ページ一面にヤグ、右ページ上にジェーニャと下にゲイブルといったショットでも文句は言えない状況だ。
扱いとしてはいいほうだろう。合格。

それにしてもファンとしてはもう少しマシな映りのものはなかったのか、と思わなくもないが、
こんなにひどい形相になるほどスゴイことをやっているというアピールにはなっているから、これでよしとしなきゃな。

COI公演は21日のハートフォードから一日おいて23日にWorcesterの公演がある。
レポが上がるのは明日になるだろう。
非常に楽しみだ。