人によって見方も違うのね。

COI@ボストンのレポが、ヤグボードで上がっていた。
その人によれば「ヤグよりジェーニャの方が声援(拍手?)が多かったのが悔しい」
などと書いてあるのを読んでビックリ。
同じ公演を見た昨日の人とは全く正反対の感想だな。
客ウケの印象は席によって違うのか?

あと、この公演のバックステージ情報があったが、ジェーニャに関しては
「Evegeny was very nice. 」
たったこれだけ。何がどうniceだったんだか知りたいんだが・・・。
結局のところ彼には全く関心がなくて、適当にごまかされた感じ。

ちなみにヤグについても「Alexi didnt come out」
これだけだったが、出てこなかったんじゃぁ話にならんな。
個人的に笑ったのはゲーブルに関して。
「Tim is much smaller in person...my friends thought he would be much taller. 」
そうか。小さかったか(笑)
アメ選手にも関わらず、これほどしか関心を寄せられてないってのも気の毒で涙が出る。