ジェーニャ、どうした!年上過ぎるぞ

COIの映像がアメリカでは放映されたらしい。
演技のことも気になったが、もっと気になったのは恒例のオフアイスの映像。
ジェーニャはなんとボーン&クラーツのボーンさんとサッカー(ゲーム?)に興じていたらしい。
前はチビサーシャかと思ったら、今度は年上かよ。
やっぱなぁ。彼は今、年上の女性にいろいろ教えて欲しい年頃だからなぁ。
・・・なんで話をすぐそっちに持っていくかな。私。

でもこの二人、奇しくもSLCオリンピックのMジャクソンメドレーでお互いコケたんだよな。
もしかして転倒つながり??
お互い同じキズを舐めあってるうちに年齢差と国境を越えて恋におちるっていうのはどうだろう?
ダメか。

ジェーニャとボーンさん。
どう考えても不釣合いだわな。
百歩譲って二人の恋物語のストーリーを考えたところで、
アダルト映画「美人教師と生徒」っていうのがせいぜいだろう・・・って、
またそっちへ持っていく私。いい加減にしないか。

一方、海外のジェーニャボードでは4ヶ月あまりの長い間、ツアーメンバーのなかで
ジェーニャは誰と仲良くすればいいのか、などと心配する声があった。
たしかに参加メンバーを考えれば、一人孤立してしまうこともなきにしもあらず。
そこに気づくとはえらいなぁ。ファンの鑑だ。

そうだよ。ファンならこういう心配をしなきゃ。
中年オヤジそこのけの下品な妄想に走ってないで、ちょっとは見習えよ。