COI@ワシントンDC

昨日は観光名所「三春の滝桜」を見に行った。
母を連れて雨の降る中、噂に聞くしだれ桜の大木を見たわけだが
母は感動するどころか「え?たったこれ一本だけ?」と呆れ顔。
やめときゃいいのに、売店の売り子さんに
「この木一本のためにこんなに人が集まってるんですか?」
などと言い出す始末。
店員さんとまわりにいた観光客全員に笑われたことはいうまでもない。
さすがに私の母親だ。
私の恥かきDNAは間違いなくこの人から受け継いでいる。

ところで、12日に行われたCOI@ワシントンDCのレポを読んだ。
ジェーニャはまたしてもコケたらしいが、そのあと氷の上を転げ回っておどけ、笑いを取ったらしい。
転んでもタダでは起きないジェーニャ復活!って感じでうれしいね。
この日もトリのクワンの前に滑り、クワンの次に大きな拍手をもらったようだ。

このレポを読んでせっかくいい気分になっていたのに、またしてもその直後に腹の立つコメントを残したヤツがいる。
ここに出てるのがジェーニャではなくヤグならよかったのに、だってよ。
たとえ内心そう思っても、ジェーニャ賞賛レポのあとに言うか?
さすがは性悪北米iskater.comだ。←だから、あきらめろって

ところで、ジョニー・ウィアー君も14日をまたずにココで出たらしいね。
ジェーニャよ。せっかく好きだといってくれてるんだから、もっとジョニー君にやさしくしておやり。
GWGの時のように、ロッカールームでシカトを決めてはいけないよ。