COI in ボルチモア

11日のCOIinボルチモアでジェーニャは「長くて速いスピン」を披露したそうだ。
あまり上手ではないと評判だったスピンをいつの間に上達させたんだろう?
指摘された欠点はキッチリ直そうという姿勢。えらいぞジェーニャ。
でも、いくらなんでも「ルシンダ・ルー並みだ」などと驚嘆するのはちょっと大袈裟じゃねぇか?
まぁ、さすがにその辺はジェーニャファンのレポらしいな。

同じレポでもジェーニャ嫌いの10日のようなものと、ジェーニャファンのものでは
内容にかなりの温度差があるが、当然と言えば当然か。

ここまでCOI情報を追ってきたが、ジェーニャは各地回って演技をするごとに
確実に客を味方につけているようだ。
フリーのカルメン
今回は芸達者の彼らしくもなく、ある種非常にノーマルな選択だが、
たとえ受けをねらわずとも、腰を振らずとも、客に受ける演技をできるスケーターだと証明できたのは
ファンとして喜ばしいことだ。