ジェーニャの記事。想像たくましくしてみました!

オフシーズンともなるとさすがにネットからの情報が激減して少々さみしい思いをしていたが、
ここにきてファンサイトからジェーニャ関連の情報記事が2つほど紹介されていた。

まず一つ目のインタビュー。
http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=7.topic

これはジェーニャのオリンピックでのmisfortuneについて、
his colleague in Olympic team committeeと対談したものだ。
強気だねぇーー。ジェーニャ。
しかもマスコミに対して不信感もあらわだねぇーーー。
でもマスコミとはそういうもんだよ。
これからますますあげ足をとられ、嘘八百を書かれ、いじめられることは間違いない。
それもチャンピオンの宿命だ。
結構賢く答えてはいるが、いろいろな面で私個人としては少々不安を煽るものだった。

そして問題のふたつ目。
これは英訳してくれた人の文章によれば、ロシアの労働者がリラックスするためのエクセサイズの
デモンストレーションに関する記事。
ロシア版新ラジオ体操みたいなものなんだろうな。
それにサーシャ・コーエン似の美人ブロードキャスターLyudmila Shirayevaとジェーニャが起用されたとか。
お国の労働者のために一肌脱ぐとはエライぞ、ジェーニャ。
その撮影風景が数枚、載っているのだが
またしても美女の隣でニヤつくジェーニャ(笑)
ハッキリいって爆笑だ。↓
http://www.kppublish.ru/pe/materials/267_4_5.html

どうもなぁ、今のジェーニャって「ステキな男性」というより、「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんみたいなんだよなぁ。
そのせいか、美女キャスターが、「These exercises lack eroticism」などといっている。
エクセサイズにエロティシズムが欠けてるんじゃなくて、ジェーニャにそれが欠けてるんだと私は思うが。

でも、リュドミラさん。職場でリラックスする体操がいちいちエッチな気分になるようなものでも困るんじゃないか?
ロシア労働者の労働意欲より性欲を誘うエクセサイズ。
ふふふ。やってみたいかも。

↓につづく