やっぱ私に風流なんて似合わないんだろうか・・・

私の住む近辺では桜が満開の時期を微妙に過ぎ、散りはじめの頃を迎えた。
今が一番美しい時期だろう。
ドライブの途中、車窓からはらはら舞う桜の花びらを眺め、たった10日あまりの短い
花の命をはかなんだりして。
う〜ん。私も日本人だねぇ。

春は別れの季節でもあるんだなぁ、などと思いながらさらに感傷に浸っていると
FMからGLAYの「卒業まで、あと少し」(←題名あってるかい?)という曲が流れ出した。
おーっ。初めて聴く曲だが題名からして今のシチュエーションにピッタリ。
いいタイミングだ!
出だしの歌詞もなかなか切なくていい感じなのに、
なぜかそのあとの♪How are you feeling〜♪
「フィーリ〜ン」の「リ〜ン♪」のところのあまりにひどい音の外し方に思いっきりズッコケた。
この人、こんなに歌が下手だったっけ?
そのあとの歌詞が♪大丈夫〜? なのがさらに笑わせる。
テル(ボーカル)、あんたこそ大丈夫か?

このあと、この曲の♪フィーリ〜ンの部分と歌詞違いの同じフレーズが流れるだけで
また外すんじゃないか、という妙なスリルとサスペンスに気をとられ、
桜を愛でる風流心はブッ飛んじまったよ。
人間、柄にも合わないことをしちゃぁいけませんってことだろうか。
結局私にふさわしい妙なオチがついてしまった。

さて、明日から4月。
ジェーニャも参加するCOIが始まる。
棄権しなければ長野で披露するはずだったEXが一体どんなプログラムだったのか。
またどんな路線の代物なのか。
ここでナゾの全貌が明かされる ←おおげさ〜〜〜

COIの映像といえばオフアイスのショットが実に楽しいのだが
2000年ではサーシャ・コーエンとガキどうし仲良く遊ぶジェーニャ(私は未見)
2001年ではなぜかゲームしてるところばかり映される頭悪そうなジェーニャ。
さて、2002年のオフアイスではどんな場面が映されるのか。
まぁ、どうせカッコいいショットとは縁がないんだろうけどさ(笑)

北米のメディアは彼にイジワルになってるから
オフアイスでの素行には気をつけよーね。