鼻かぜはつらいよ

困った。鼻かぜがひどくて鼻水がいつ何時も止まらない。
今日ぐらい自分の鼻の存在を意識したことはないほどだ。
鼻の存在、といえばジェーニャだが(←強引)
ジェーニャが鼻かぜを引いたときはどんな状態になるんだろ。
尋常でない大きさから察するに、ロシアの名瀑に数えられるほど膨大な水量を誇りそうだな。
ジェーニャの鼻水滝。ロシアにいったら一度は訪れたい観光名所だ・・・っておいおい。
くだらないことを考えるなよ、私。

こう毎回言うことがいちいち汚いか下品かどっちかだというのも我ながら情けない。
「ジェーニャの夢を見ました!」とか「ジェーニャファンになってロシア文化に興味をもった」とか
ファンボードのみんなみたく、たまにはしおらしい事を言ってみたいもんだ。
ボードなどを見ていると今さらながらに思うのだが、
どうも私は人とズレまくったジェーニャファンらしい。

ところで今、ワールドフィギュアスケート7を立ち読みしようと書店めぐりをしているのだが
5件まわった今現在も見つからない。
やっぱ私のような”立ち読み愚痴り犯”には絶対に読ませまいという本の神様の
粋なはからいだろうか。
くーーーっ、にくいねぇ。
だから悪いことは言わない。買いなさいって。
でもなぁ。読みたいのは五十嵐さんのコメントだけなんだよなぁ・・・・・・。