ようやくシーズンが終わる

ワールドも終わり、これから長いシーズンオフに入る。
ワールドといえばジェーニャはこの期間中一体どんな気持ちで、何をしていたんだろう?
TVでワールドをみて一人落ち込んでいたのだろうか・・・。
そんな私の心配をよそに、サーカスに行ってVIP扱いを受け、そこでファンの女の子に囲まれニヤついてたらしい。
そんな記事と写真が載っていた。

ははは。なんかホッとした。
落ち込んでいてもはじまらない。こんな時は気晴らしをするに限る。
思いつめて練習しすぎて傷めた足をさらに悪化させるよりは、囲まれた女たちを一人一人口説いて
腰が抜けるほど遊んでらっしゃい!
・・・いや、腰まで痛められても困るが(^^;

冗談ともかくこの写真で笑顔のジェーニャを見て、本当に安心した。
来シーズンはオフだけでなくリンクの上で笑顔を見せておくれ。