いよいよはじまる男子予選

いよいよ今日はじまった男子予選。
はじまってみればもうすこしわくわくするかなぁと期待していたが
ぜーーーんぜん興味わかない。
今日も3倍モードで録画して、あとで見るつもり。

さっきジェーニャの某ボードを見てきたが、ジェーニャを「プルチ○コ」と呼ぶ人間が結構いるらしい。
ファンとしては「ひどいっっ!」と言ってみたいもんだが、まぁ、先シーズンのワールドで
本人があんなEX(SEXBOMB)やっちゃったんだから、しょうがないわな。
自業自得。
むしろ今の彼のキャラクターにふさわしいネーミングといえよう。
プル○ンコだろうが、フル○ンコだろうが、勝手に呼んでくれ〜。
その呼び名を彼の立派な鼻に結び付けて話さない限り、許す。←下品

さて、と。今から仕事がらみでひとにあってこなきゃ。