あ〜〜。全然興味わかない。

いよいよワールドだというのに、ぜーーんぜん興味わかない。
あまりに退屈なんで、久しぶりに「プルシェンコ」と入力し、ネットサーフィンしていたら
妙な日記に出会った。

「今日テレビをつけたら五輪のフィギュアスケートをやっていたので、ボーっと見ていた。
プルシェンコという選手がマイケルジャクソンのBGMで滑って、転んだ。」

その日、ただそれだけしか書いていないのだ。
いやぁ、笑った。
わざわざ書こうとしたその動機が不明なだけに余計おかしかった。
短くはあるが、ジェーニャファンとしてはいろいろな想像をかきたてるに充分な短さだよな。
しかも全然感情がはいってない。入っていない分、文章にすごい勢いを感じる。
う〜ん。深遠だ・・・・って、どこが。

そういえばさっきBGMで流してたクラプトンの「24Nights」収録sunshine of your love。
最初のギターソロ部分がカトちゃんの「ちょっとだけよ」のテーマにソックリである事に気づいた。
いや、気づいたところでどうなるわけでもないが・・・。

しかし今日の私って、どうしてこうもどうでもいいことばっかりに反応するかな。
かなり精神的に疲れているって証拠か?