タラソワ、卒中で倒れる?!

ヤグのコーチ、タラソワが卒中で倒れたというニュースを知った。
ショックだ。
倒れた当時は半身不随になり、そのあと回復したらしいが・・・。
脳溢血は残念ながら1回では終わらない。
必ず2回目、3回目の発作に遭うものだ。

ライバルのコーチとはいえ、タラソワさんはフィギュアスケート界において当代随一の名コーチ。
いなくなったらフィギュア界の大損失だ。
私もヤグは別にして、個人的に大のタラソワファンだったりするので、ぜひとも早期の回復を祈りたい。

ヤグも心配だろうなぁ。
これからはあんまり心配かけるなよ。
まぁ、それでもさすがに「長野でぜひ金を」と言えるほど私は寛大な人間ではないが。
そのかわりといっちゃぁ何だが、ボンクラがんばれ!コーチのために。