まちがえちまった。

ジョニー・ウィアーアメリカ第3の男→第4の男のまちがいだ。
申し訳ない。マイケル・ワイスの存在を忘れていた。

ここのところ、日記だけは頻繁に更新してるが、HPのほうを全く更新していない。
これはまずい、ということで2001スパルカッセン&ロシア杯のSP海外映像の感想をアップする予定。
本来ならオリンピックの観戦記を書きたいところだが、個人的にかなり感情的な、他人様が読むに耐えない偏見をさらしそうなので封印することにした。

そして今、本当に私が書きたいのは・・・・2002ユーロTV観戦記(笑)
いや、選手の演技がどうってことではない。ジェーニャも出てないし。
今シーズンのスカパー解説が小林千鶴さんから多田アナというオッサンになぜかかわってしまったのだが、
この多田アナってのがものすごく・・・おかしいのだ。
この人が何を言い出すのか、そればっかり気になって気になって選手の演技に集中できないくらい(笑)
たぶんこれ見た人なら、何が可笑しいのかわかってくれるはずだ。

多田アナ。何者なんだ?
ただのフィギュアスケート好きな学校の先生がむりやり解説席に座らされたか?
この人が突然とんでもないことを言い出すため、最後の最後まで困り果て、そのまま最後まで結局対応し切れなかった城田さんはかなり見ものだった。
彼のパワーで言いたい放題の暴走城田さんをもあれだけぎこちなくするとは、多田アナおそるべし。
城田封じの多田アナと呼ばせてもらおう。
これからも期待してるよ。