とうとうスイスで「カルメン」披露!

ジェーニャはとうとうスイスのチューリッヒで行われた「Art On Ice」というショーで
新フリー「カルメン」を披露した。
会場でワイルド・スタンディング・オベーションを食らったそうだ(笑)
変な言い方はやめろよ、自分。

情報によれば、もとのカルメンのイメージとはまた違ったクラシカルなものだったようだね。
ということは間違いなくマトモなものだったということか。
ホッとした。

ジャンプは3連コンボは入れなかったものの、4−3を跳んでいたらしい。
怪我のほうもよくはなってるのだろう。
こちらもホッとした。

問題の衣裳は黒にシルバーのかざりをあしらったものらしいが、取り立てて言及されて
いないところを見ると、すでに名物となった悪趣味ぶりは発揮されていないとは思う。
しかし、これも今までが今までだったから写真を見るまでは安心できない。

それにしても、今シーズンのジェーニャは何でこんなに執拗に「シルバー」にこだわるのか。
金を取るつもりでいる割には不思議なこだわりだ。

それともう一つ、ミーシンコーチのインタヴューを読んだのだが、なんでこうもしつこく
ヤグをけなすかな。
そういう皮肉が、ヤグファンのジェーニャバッシングに繋がってるとは思わないのかねぇ。
ハッキリ言って見苦しい。

ミーシンコーチ。皮肉ばっかり言ってるとハゲるぞ。
・・・って、もう手遅れか。