ユーロ・ヤグのコメント

さっき、ユーロに関してのヤグコメントを読んだ。
インタヴュアーが、フリーで内容があまりよくなかった(テクニカルでは2位のABTを下回り、
芸術点で勝ったとはいえ、それさえもABTを上にあげたジャッジがいた)ことに関してヤグに質問していた。
それに対して「年月が経ったら演技内容がどうだったかなんて覚えてる人はあまりいないが、優勝したと
いう記録は永遠に残る」みたいなことを答えていた。

口の減らないヤツだ!
しかし、それぐらいフトくないとこんな若さでチャンピオンになんてなれないんだろうな。

それはジェーニャも同様。
彼もファンにはアイソはいいが、決して謙虚な人ではない。