大事な大会の前に何やってんだよ!ばかっ(笑)

まったくーーーあんたってヤツは。
なんだって大事なグランプリ大会を控えて、女の子と遊び歩くかな。
それもジャーナリストに見つかるなんてマヌケもいいところだ。
よく働くやつはよく遊ぶ。
遊ぶのはちっとも構わないのよ。
ただ、もっと上手くやりなさいな。
あと車で220キロだしたことを自慢するのもおやめっ。

そのうち助手席に女の子を乗せて飲酒運転で200キロ出して警察につかまる・・・なんて事件が
ニュースになるのも時間の問題じゃないか?

でも、正直言って、このところ北米メディアのジェーニャ叩きのすさまじさに気持ちが
落ち込み気味だったから、このあまりの脱力事件におおいに笑わせてもらったのも確かだ。